※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

娘が布団を掛けてくれる時が感動的。子供がしてくれることで、一番嬉しい瞬間は何ですか?

なんやかんやで一番感動するとき〜

昼寝をする自分に、娘がそーっと布団を掛けてくれるとき〜

たまに、タオルケットがないときは、でかい布団を引きずってきて…

気づかれないように、こちらはこっそり薄目で見てたりする。

今まで数回の体験ですが、ワタシ的にはこれが断トツ1位なのです。

子供がしてくれることで、みなさんは、何ですか?!

コメント

ママリ

優しい娘さんですね💕
薄目開けて見てるの、めっちゃ分かります!足の方とか出てるとこちゃんと直してくれたりして、キューンとなります!

最近下の娘も、ブランケットを持って自分ごと覆いかぶさりながら掛けてくれます😂

私が一番嬉しいことは、上の子が食事の時に100%毎回、美味しい!って言ってくれることです💕手作りも、レトルトも外食でも、美味しい〜!です😂