※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
子育て・グッズ

5歳の息子に携帯を買い、利用制限をかけています。子供向けのアプリを教えてほしいです。

5歳の息子に携帯を買いました。
利用制限掛けれるので1日2時間までに設定をして
使う以外は預かると言うふうにし
何個かアプリを入れようかなと思ってるんですが
今までYouTube、Hulu、Netflix、amazonプライム等の動画は
テレビに繋げて見てゲームはさせた事なく
どんなのがいいのか分からず...

(契約しに行った時に
携帯ショップで使える携帯に Grimvaior というアプリ
が有りそれをしてハマってました)

子供向けでいいのあれば教えてください🙇‍♀️


コメント

ゆん

娘は一時期、マイクラにハマってやってました!
今はひらがな練習のアプリにハマってます😊

  • たぴおか

    たぴおか


    マイクラ有料アプリですよね😹
    ひらがな練習いいですね!
    取ります😊

    • 7月9日