※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

大村市の不妊治療病院を探しています。通院先を教えてください。

長崎県大村市で不妊治療をしてる方、どこの病院に通ってらっしゃいますか?
転院を考えており、参考にしたいので教えて下さい^_^

コメント

長崎市までいってます!岡本さんへ^_^

• ゆう

ゆう

すみません。
    下にコメントしてしまいました(;_;)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

タイミング法はよしだLCに通って、AIHからは長崎の岡本に通いましたよ!

• ゆう

ゆう

いつも回答ありがとうございます🥺❣️
    がん検診の質問をしてから、不妊治療で通院をそのまましてるのですが、先生と微妙に合わず…
    今周期は排卵日ミス?されて無駄になりました😅😅
    今日もお願いをしてやっと来週、卵管造影して貰えることになりました!
    またしばらくは様子を見て、もう駄目だなと判断したら私も岡本さんに通院することを考えてみます。

• 7月9日
  • ゆう

ゆう

市民病院で卵管造影された時、痛み止めの薬か注射ってありましたか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も回答したんですかね?覚えておらずスミマセン。
    ドクターと合わないことありますよね。やはり治療は信頼関係がないと頑張れないので合うところがよいかと思います。
    よしだLCに通院されているのですか?私はスムーズに卵管造影してもらいましたよ。もしかしたらクラミジアの抗体があったからなのかもしれませんが。。。
    市民病院では確か痛み止めしないですよ!もう何年も前に検査したのでうる覚えでスミマセン。

• 7月9日
  • ゆう

ゆう

何回か回答いただいています😊

やはり、信頼関係は大事ですよね。
    先生が排卵日ミスされたあとhcg注射まで打たれているので不信感が募り怖いと思ってしまいました。。

毎回、診察の度に前回と違うことを話したりするのでちゃんとカルテ見てくれてるのだろうか?他の人と間違えてないよね?とか思ってしまいます😅

今周期まで様子を見て変わらないようだったら転院することに決めました!

卵管造影検査、痛み止めないかも!と心構えて頑張ってきます😱

ありがとうございました😊✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活している者にとっては1周期1周期大事だから、ミスされると約1ヶ月が水の泡になるのでタイミング大切にしたいですよね。
    大村市内であればしげまつが不妊相談(人工授精まで)してると思います。中央産婦人科は不妊相談されてません。
    岡本は治療費用も交通費もかかるのでハードル高いですが近道したければそちらも選択肢の1つですね。これまた岡本の先生もクセあるので慣れるまでなんだかなーと思うところもありますが、不妊治療に関しては圏内でもトップの治療成績だと自負されているので、信頼はできるかと思いますよ。

• 7月12日
  • ゆう

ゆう

そうなんです😭
    今周期が無駄になったのか…と落ち込みました。。

岡本さんに行けたら一番良いんですが、毎週行くのは難しそうなのでしげまつさんに転院しようと思います!

詳しく教えて下さり、
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ゆう

回答ありがとうございます😊
岡本さん有名ですよね!
長崎市に通うのも検討してみます。
今、通院してる所は排卵日を間違えられたり、治療の説明がなかったり、卵管造影したいと言っても曖昧にされたりと散々で…😅😅
婦人科系は毎回、診察代高いので転院を考えています。。

ぽん

最近通った訳ではないけれど、わたしはよしだレディースクリニックに通ってました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!😊

• 7月9日