※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつかぶれで悩んでいます。おむつ交換時に真菌薬を使い、ムーニーとナチュラルムーニーを利用しています。他のお子さんのおむつの使い方を教えてください。

おむつかぶれがあり小児科通ってます。
カビが原因らしくおむつは交換時に真菌薬を塗り、アズノール+ロコイド混合を重ね塗りとかしてます。
今、日中はムーニー、夜はナチュラルムーニー使ってます☺️
おむつかぶれあるお子さんお持ちのかたはおむつは何を使ってますか?

コメント

Yu-mama

うちの娘は、ムーニーしたらオムツかぶれになり、パンパースかメリーズに変えたらオムツかぶれ治りました😆
今は、ずっとメリーズです(サイズ感が1番大きくて伸びがいいので)

• Yu-mama

Yu-mama

パンツタイプです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ、ムレに良さそうですよね‼️確かにサイズは大きめと聞きました👍
    今ちょうどパンツにするか悩んでいるところです💡

• 7月9日
ママリ

メリーズずっと使っててムーニー試してみたらかぶれたのでメリーズに戻しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのかぶれあるんですね!
    メリーズ買ってみようかなぁ🤔

• 7月9日
サイ

1人目は産院はメリーズでしたがポツポツとブツが出て💦
退院後はパンパースの肌1に変えたらでなくなりましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌1、リニューアルしたみたいで気になってます!背中もれはないですか?

• 7月9日
mako

うちは肌弱めの上の子はムーニーマンと普通のパンパースとマミーポコでオムツかぶれ、メリーズとパンパース肌イチはかぶれは気にならない感じでしたが履き心地が嫌いで「ナンカ変!」口撃に私がげんなりしてやめて、ナチュラルムーニーに落ち着きました。
下の子は肌弱くないので何でもござれなおかげで安いマミーポコです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーかぶれ結構あるんですね。。何も思わずでした😣ナチュラルムーニー高いけど日中も使ってみようかなぁ~🤔おむつかぶれ特別ひどくはないのですがちょっと長いので他のを試したくなって💦履き心地も大事ですよね❕
    肌が強いといいですよね✌️

• 7月9日