※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると泣き止まず、私が抱っこすると泣きやむ。3ヶ月の赤ちゃんがパパ見知りかもしれない。

パパ見知りについて。
昼間は仕事でいないのでもちろん
私が面倒を見てるんですが、
夜の寝かしつけ夜中泣いた時のあやしは
旦那がやってくれています。
抱っこすれば絶対に泣くことは無かったし
すぐに寝てくれていました。
なんですが、昨日から旦那の抱っこでは
泣き止まなくなりました。
むしろギャン泣きです。
でも私が抱っこすると泣き止みます。
これが続くと私もキツいですし、
なにしろ旦那がすごく可哀想です😭😭
明日で3ヶ月ですが、
パパ見知りだったりしますか?m(._.)m

コメント

み

めちゃくちゃいい旦那さんですね☺️☺️✨
うちの子もそのくらいの時にパパ見知りになって
パパは落ち込んでました、、、😱😱
でもめげずにお世話してくれるうちに
気付けばすっかり懐いてました♪
一時的なものだと思いますよ☺️

じゅったむ

お世話しててもパパ見知りになりました。
3ヶ月のときだったかそんくらいに!
もう全くダメになり今一歳半ですが
やーっと慣れてきました。
パパ見知りの可能性ありますね😭