※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

上の子の反抗期で機嫌取り、下の住民からの苦情でストレスが溜まり病んでしまった。孤独で笑顔もなく、旦那は土曜日まで仕事。子どもの面倒も見られず、限界を感じている。

上の子の反抗期
(毎日毎日機嫌損なわないようにご機嫌とり)

下の住民からの苦情
(上の子の足音のことなのでその音をたてないように常に気を張ってご機嫌とりしてまた下の人来るんじゃないかとびくびくしながら生活)

こんなことしてたら何日も経ってないのに病みました。
逃げ出して消えてしまいたいし
心から笑えることなくなったし
毎日朝が来るのが嫌だし
唯一の頼みの綱である旦那も土曜日まで仕事。
土曜日上の子休みじゃん。
1日1人で子ども達見とれるくらいのメンタルもうない。
もうやだ。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😢
私も前に住んでたアパートで息子が歩き始めてから下に住む方から苦情がきました。
インターフォンが鳴ったと思ったらドアをガチャガチャ勝手に開けようとしてて(>_<)
たまたま主人がいたので対応してもらいましたが毎日毎日うるさい!と(>_<)

私も精神的にかなり病んで、結局団地の一階に引っ越しました。

ちょっと音がするだけでまた来るんじゃないかってびくびくしますよね😭
私も気が気じゃなかったですし外に出て遭遇すると必ず文句を言われて、外に出るのも出先から帰ってくるのもびくびくでした😢


一階に引っ越して息子が自由に動き回れるようになって本当にストレスから解放されました(>_<)

引っ越しは難しいでしょうか(>_<)?

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    おはようございます。
    同じような方がいて嬉しいです😭

    そうなんです。
    外で会っても文句いわれるんじゃないか、とか
    ちょっとした足音でも苦情いわれるんじゃないか、とか
    ほんと毎日毎日気が気じゃないです。
    でもそのおばさんの家の犬も結構うるさくて
    うちのアパートは各家の玄関の前が階段になってるので
    誰かが階段登ってるだけで吠えまくって
    すれ違う度にも吠えまくってて、、、
    引越しは今のとこ金銭的に無理なんです。
    引越しが手っ取り早いのはわかってるんですが、、、

    • 7月9日