※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
お出かけ

エレベーターで大泣きします。1歳になったあたりから、エレベーターに乗…

エレベーターで大泣きします。

1歳になったあたりから、エレベーターに乗ると大泣きするようになりました。

以前は全然平気だったのに。

今は、立って乗っても
ベビーカーに乗ったままでも
震えるほど、泣いています。

揺れが怖いのでしょうか?

結構エレベーターで泣く子っているのでしょうか。
ちょっと心配になり、質問させて頂きました。

コメント

まめ大福

うちもそのくらいにいきなりエレベーターを怖がるようになりました💦
それまでは喜んで乗っていたのに‥
原因は不明です‥
ギャン泣きはしないですが、今も絶対に抱っこでないと乗らないです😅

• ちなつ

ちなつ

そうなんですか(>_<)教えて頂いてありがとうございます!やっぱり原因不明ですよね💦

• 7月8日
卵かけご飯

耳鼻科に連れて行ってみてもらうのもありだと思います

• ちなつ

ちなつ

そうですね。検討してみます!

• 7月8日
りんご

息子がまだ8カ月なので経験ないのにすみません。閉所恐怖症とかですかね?
私自身は小さい頃母の自転車の後ろに乗せられている時に踏切を渡るのが怖くて異常なくらい、早く渡ってって叫んでたみたいです。踏切の閉まる音が怖かったり閉まって電車が来るんじゃないかと恐れていました。
きっと息子さんも何かの恐怖で怯えてるのかもしれないですね💦はやくなんで怖いのか親としては知りたいですよね🙏

• ちなつ

ちなつ

そうなんですか(>_<)やっぱり何かが怖いんですよね💦
    私も旦那と、閉所恐怖症なのかな?と話していました。

本当に親としては、怖い理由が知りたいです😭

• 7月8日