※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
その他の疑問

皆さんの平均睡眠時間ってどれくらいですか?育児の関係で細切れになって…

皆さんの平均睡眠時間ってどれくらいですか?
育児の関係で細切れになっている方もいると思いますが、夜何時くらいに布団に入って何時頃に起きますか?

わたしは元々不眠症なのでここ数年はぶっ続けで5時間以上寝たことがなくて、今も睡眠導入剤のんで途中で起きつつ5〜6時間布団にいるって感じが多いです。

旦那と息子と3人で寝ているのですが、男2人がガッツリ寝てる横で全然寝られず1時とか2時になって焦ったりする事もあったりするので、寝れなくてつらいとか次の日の朝ごはんとか何も考えずにとにかくゆっくり寝たいのが最近の願いです😅笑

コメント

22時に布団に入って、23時〜0時に寝て、6時〜7時に起きます😂

私も朝ご飯とか考えずに寝たいです🙄
旅行行った時だけですね、何も考えずに過ごせるの😂

じゃむ

22〜23時に寝て、7時前後に起きます😇
そして、息子が昼寝を2〜3時間するので、その時一緒に寝たりも😂
かなり寝てます。笑

みみ🔰

0時までには布団に必ず入るようにして、5時半に起きます😃
6時間は寝たいかな、って感じです😂

Saa

布団に入るのは23時頃ですが
2〜3時まで寝れないです😣
育休中だし保育園行ってないし…で、起きるのは早い時は8時頃ですが遅い時は10時頃です😭
こんな生活から抜け出したいのですが早く寝れなくて困ってます😢

🍋🍋

私も子供産んでから不眠症です💧
23時〜0時に寝て7〜8時に起きます。
ですが夜中は娘に2、3回起こされるので4時間ぶっ続けで寝たことがほぼありません😅
ぶっ続けで8時間とか寝てみたいです😰

はじめてのママり🔰

細切れで6時間から7時間くらいですね💦
ゆっくり寝れないです💦

かしぃ

23時〜24時に布団に入り、授乳やら夜泣きやら子供の寝相やらで夜中2.3回は起きて6時半起床です🥺
もともとロングスリーパーなので(独身の頃は9〜10時間くらい寝てた)今は寝不足で辛いです😭

めろちゃん🐰

23時〜24時の間に寝て7時に起きます!
夜中に4.5回起きます😭

hm

大体23時半から0時までにはベッドへ入り遅ければ1時近くまで寝付けない日もあります。
大体7時半前後に起きます🤔
お昼前に2時間ぐらい子供たちとお昼寝します😂
多分そのせいで夜は寝付けないんだと思いますw

はじめてのママリ

0時頃寝て、娘が起きるので6時〜6時半起床です😂
夜中も何度か目覚めます😭

しょりー

コメントありがとうございます😊
一斉の返信ですいません。

子どもの関係で細切れになったりしちゃいますよね💦
皆さんもわたしもいつか誰にも合わせず好きなだけ寝られるようになりますように!!