※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

髪型について相談させてください( p_q)来週辺りに久々に美容院へ行こう…

髪型について相談させてください( p_q)
来週辺りに久々に美容院へ行こうと思っています。
最後に美容院へ行ったのは半年前ぐらいでその時に肩ぐらいまでバッサリ切り、そこから伸ばしっぱなし(前髪なし)で今は鎖骨より少し下ぐらいの長さです。
産後体重も増え、顔とお腹に肉がかなりつきやすく、ほっぺたもパンパンでエラも張っていて元々顔がデカいのですが、前下がりボブにしてみたいなと思ってカタログとか見てても顔がちっちゃくてシュッとした輪郭の自分とは真逆の方ばかりで、自分がとなると想像もできず迷っています。
思い切ってみるか、やっぱり肩ぐらいで止めておくか・・
思い切った事ある方、成功でしたか?失敗でしたか?
ぽっちゃりで前下がりボブは余計に顔がデカく見えたりしますか?
ちなみに、カラーはミルクティー系のアッシュにしようかなと思っています。
本当に悩んでます╭( ๐_๐)╮

コメント

とさか

産後からぽっちゃりしてます!わたしも同じ状況で前下がりボブにしたら、顔がちっちゃくなったねと夫に言われましたよ。切る方の腕にもよるかもですが。

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    えー羨ましい🥺✨
    褒めてもらえると嬉しいですね🥺いつも美容院バラバラで転々としてるので、口コミしっかりチェックして挑戦してみようかな〜😳

• 7月9日