※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がドラえもんに興味を持ち始めた年齢について教えてください。uniqloのパジャマを買い忘れた経験から、今度は大きめのサイズを買おうか迷っています。110サイズ以降も着られるか悩んでいます。

【お子さんのドラえもんブームあった方】
何歳頃ありましたか?

個人差あるのは重々承知なのですが
長男が今
いないいないばぁとみいつけた
にハマってるみたいで💧
去年UNIQLOのパジャマ買っておけば良かったな…と思ってます😅💦
同じ失敗をしない為に
100か110買っておこうか迷ってて😂
とりあえず大きめを買っておこうか
110以降にハマる子もいるのかな〜🤔

参考に教えてください🙏

コメント

deleted user

上の子が今丁度ドラえもんブームです😂❤️

まぐ

ブームってほどでは無いですが、4歳の今ドラえもん好きですよ😊
着ている服は110cmです😌

そして近所の小学校低学年の男の子がUNIQLOのドラえもんTシャツ着てましたよ♬

naty

5歳と2歳、二人でハマってます!

deleted user

上の子がいまドラえもん好きです!
アニメは見たことないのですがおむつとか家にあったハッピーセットのおもちゃとかで好きになったみたいです☺︎

deleted user

3歳のときに一時期ドラえもんブームありましたよ。

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
110ポチりました😂
とても参考になりました🙏✨

Aoi.

上の子自粛期間中からハマりました😙
ついでに下の娘も大好き💕