※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

友達には、出産祝いでムーニーのおしりふきをもらったけど、何をお返しすればいいか悩んでいます。友達は二人目出産予定で、一人目は1歳。母乳パッドなどはいかがでしょうか?

先日友達と会ったのですが、出産祝い!ってムーニーのおしりふきのパックをもらったのですが何をお返しすればいいですか?😭
友達も10月に二人目出産予定です!一人目は1歳ぐらいなのですが…
母乳パッドとか?😅💦みなさんならどうされますか?

コメント

ぽこおかあさん

お子さんのお菓子とか?
産まれたら、またおんなじようなもの渡すとか?

お返ししなくてもいいような気もしますけどねー

  • ayapanpi

    ayapanpi

    来週 また会うのでどうしようかな?って思ってて😅💦最初 は渡す気なかったのですがなんか気持ち渡した方がいいのかな?なんて思ってしまって🤣

    • 7月8日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    なるほど💦  貰いっぱなしも悩みますね🤔
    気持ち程度なら、お子さんのお菓子とか、くだものとかどうですかね?
    この前ありがとー!美味しいから〜った渡すとか?

    • 7月8日