※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お金・保険

車のローンを10年で組んでる方いらっしゃいますか?車種、金額を教えていただきたいです😌

車のローンを10年で組んでる方いらっしゃいますか?車種、金額を教えていただきたいです😌

コメント

mytkss

320d のBMWで200万を10年にしました😂
理由としては、家を建てたばかりでローンを通しやすくするために銀行からも進められたからです😄

そのまえはヴェルファイアで300万を10年でした!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます😊我が家も、家族5人になるので車検前にファミリーカーを購入したいのですが、家のローンやコロナで収入激減で💦差し支えなければ月々の額も教えていただけませんか?🥺

• 7月8日
  • mytkss

mytkss

ヴェルファイアは月37000円でした!
    金利が高いとこだったのでこの値段になってしまいました😭
    金利が安い銀行ならまだ安いと思います😄

• 7月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ヴェルファイア、かっこいい分良い値段しますもんね🥺実父が乗ってて憧れますが経済的にダメでした😂ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月8日
a

10年ではないですが、セレナe-POWERを去年の夏から9年で組んでます!

私のところもマイホームローンもあり、からのコロナで収入減で結構キツイです。笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

セレナも良いですよね✨買い替える気満々だったのに、まさかのコロナで大打撃です😭

• 7月8日
  • a

a

本当は新しいノアのカスタムに一目惚れしてそっちが欲しかったんですが…燃費などを考えてこちらになりました😅セレナでもe-POWERなので燃費いいし電気とガソリンなので給油も月一くらいなので助かってます😙

ちなみにうちは一昨年に家買ってすぐにヴェルファイア(7人乗り)から旦那の希望で新車のアテンザワゴン(4.5人乗り)に乗り換えましたが2人目を妊娠したのでちょうど1年で売って試乗車のセレナe-POWER(7人乗り)に乗り換えました😅

うちは車のローン貧乏です。笑

• 7月9日
あおい

新車ヴォクシー330万
頭50入れて280万を10年です。
月々2.1万、ボーナス3万×年2回です。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️ヴォクシーかエスクァイアで迷ってたので、参考になります!

• 7月8日
  • あおい

あおい

エスクァイアの方が少し高いとよく聞いてました💦
    が、下取りに出すときにはヴォクシーの方が値がつくも聞いております。
    我が家は乗り潰す予定で10年で組みましたが😅

• 7月8日
シンママ

ヴォクシー煌めきハイブリッド新車頭金100万入れて250万を10年ローンで月々25,000円です🙆

住宅ローンもあるので25,000円が限界です😅ボーナス払いはしたくなかったのでボーナス払いはなしにしました🙆