※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

34w4dの妊婦ですが、体調が急に悪化し、食欲もなくなりました。後期悪阻がないと思っていたので、出産まで不安です。

34w4dでここ1週間前ぐらいから
急に体がしんどくなったり喉が気持ち悪くなったり
吐き気や貧血気味になったりします。

外にいるときは気が紛れているのか
そう言うのはないのですが家にいると
食欲もあまりなく後期悪阻かなと、、、😔

後期悪阻はないまま出産かなと思っていたので
ショックでこのまま出産まで体調不良が
続くと思うと気が滅入りそうです😔


コメント

Yママ🍼

お気持ち分かります😢
私も同じく後期悪阻が始まっていてかなりしんどく、気が滅入っています😭
家に居ると特に、nさんと同じ状況です😢😢

  • s

    s


    やっぱり家の方が
    しんどくなりやすいんですかね😢😢
    でも一緒の症状の方がいると思うと
    ちょっと気が楽になりました😔

    お互い出産まで頑張りましょうね🥺✨

    • 7月8日
まい

貧血だし、とにかくだるくて辛いですよね😔お腹も重いし。
私の場合胎動が弱い日もあり精神的にも不安定でした。

出産間近になると無事に生まれるのか?アザはないか?
などとにかく不安で不安でどちらかというと精神面がヤバかったです🥺

  • s

    s


    熱でもあるんかな?って
    思う程急にだるくなる時が
    最近多いのでしんどいです😔😔

    そう言うのも気がかりですよね😣
    まいさんは出産されてるんですね!
    私もあと1ヶ月ぐらいなので
    頑張ります🥺🥺

    • 7月8日