※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が下の子を可愛くないと感じている。子供たちの手がかかり方に疲れを感じ、自分の時間が欲しいと思っている。同じような経験をした方はいますか?

旦那が下の子の事可愛くないと言います。
泣いてばっかりだからだそうです。
上の子は手がかからず良い子だったのにと
そればっかりです。
まぁ私も正直疲れてしまっていて
子供二人とも、あー、早く大きくなって欲しい
いつまで泣き声聞かなきゃいけないんだろう
自分の時間ほしい
過去に戻りたい
普通に思います。
両親から可愛くないと思われて育つって
かわいそうですよね。
1歳とかなれば、また気持ちが変わってくると思いますけど。

あまりいないと思いますが
同じような方いますか?

コメント

H♥mama

まだ2ヶ月だと
泣いてばっかりですよね。
うちは
下の子1歳ですが
毎日泣いてばかりです💦

疲れますよね⤵︎
自分の時間欲しいです。

ほぷ

大変な時期ですよね💦
でも、泣くのが仕事ですから
なんとも言えないですよね😭
上のお子さんが手がかからなかったのはラッキーだっただけで、2ヶ月って誰もが苦戦してる時期だと思います。
なんで泣くの?オムツ?ミルク?何を試しても泣くこと
なんかしょっちゅうだし、
泣いてばかりで可愛くないってなんか無責任な感じもしてしまいました😓💦
ごめんなさい。家庭の状況見えてないのでなんとも言えないのですが、四六時中一緒に
いるママがそう思ってしまうなら疲れなどもありなんとなくわかるんですが、仕事で
離れてる時間がある旦那さんがそう思うのはなんだかなーと思ってしまいました💦