※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

ながふじ小児科クリニックで予防接種のスケジュールを立ててもらえますか?引っ越しで新しい小児科を探しています。

兵庫県の中山寺駅近くのながふじ小児科クリニックは予防接種のスケジュールって立ててくれますか?
前の病院は打った日に次は何ヶ月あけてなので何月何日か以降に〇〇打てます。っと教えていただいてました‼︎
ながふじ小児科クリニックわかる方いますか?
引っ越してきてどこの小児科が良いかわからず遠すぎるのも嫌で💦

コメント

wooooodstock

なかふじさん行ったことないのですが、
前調べたときにここのコメントで1種類ずつ
しか打たないと書かれてたような…それならスケジュール立てて
もらえそうですけどね😌

売布のもりのぶさんはスケジュール
立ててもらえます☺︎
次取れる予約は全部取ってもらえて、
次回行ったときにまた先に予約取れる
ものがあれば案内してもらえます。
阪急中山観音の次です。

なかふじさんの事分からずに
コメントしてすみません💦
どなたか分かる方のコメントつきますように🙏

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ながふじさん1種類ずつなんですか😶
    もうそんなに同時接種も少ないのでいいんですけど2人目のことを考えたらもりのぶさんの方が良さそうですね🤔
    予約全部取ってもらえるのも良いですね!
    ながふじさんももりのぶさんも歩く距離的には変わらないのでもりのぶさんにしようかなっと思います😊

    引っ越してきたばかりで全然わからずなので助かりました👏🏻💜

    • 7月9日
  • wooooodstock

    wooooodstock

    結構前のコメントだと思うので、
    一度確認された方がいいかと思います🙏
    もりのぶさん優しい先生でオススメです☺️

    • 7月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    確認してみます😊
    優しい先生良いですね‼︎
    話しにくい先生とか質問しづらいのは困るので💦

    • 7月9日
リカ

ながふじ小児科でみてもらってます😊
一種類ずつですが、行ける曜日を確認されてその曜日でずっと予定を立てて貰える感じです。もしダメな日があっても調整してくださいますよ。

先生はおじいちゃんであまり言葉を発さなく一見怖そうですが、子どもに対する表情がとても優しいです!
あとは看護師さんがとても優しく丁寧な方が多いですかね。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😊
    やっぱり1種類ずつなんですね!
    大きくなってきてからはいいんですが2ヶ月から6ヶ月くらいまで大変ですよね💦

    看護師さん優しくて丁寧なのすごくいいですね‼︎
    予防接種とかかりつけで分けるか迷います😭

    • 7月11日