※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro.
お出かけ

北海道に住んでいます^_^10月頃に旦那とその頃9ヶ月になる息子と三人で…

北海道に住んでいます^_^
10月頃に旦那とその頃9ヶ月になる息子と三人で本州への旅行を計画していますが…
場所が決まりません(°_°)

ディズニーランドも候補にあがりましたが、息子がもう少し大きくなって楽しめるようになってからの方がいいのでは?と却下になりました。


本州にお住いのママさん、近くに赤ちゃん連れでも楽しめるおすすめの観光地はありますか?
買い物やお土産さがし、何かを鑑賞するよりは食べ歩きやB級グルメを探したりするのが好きです。温泉も好きです。

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

横浜の中華街とか
どうですか〜\(^o^)/
アンパンマンミュージアムも
ありますよ〜🎵

  • chihiro.

    chihiro.


    お返事ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムいいですね^_^
    こどもは無条件にアンパンマン好きですもんね^ ^

    • 6月26日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    周辺にショッピングモールや
    動物園もありますよ🎵

    • 6月26日
  • chihiro.

    chihiro.


    横浜に住んでいる方ですか?
    動物園もあるんですね^_^
    食べ物は何が美味しいですか?

    • 6月26日
azu66

私も食べ歩き好きです♪1才のときに、宮古島に行き、めちゃくちゃ楽しかったです!

9か月だと、まだまだお子さんが何かを楽しむ、というのは難しいですね(>_<)

私は関東ですが、食べ歩きなどをメインにしてしまうと、お子さんのオムツの場所や、授乳の場所などの確保が難しい気がします。そういうところには、あまりベビー用の施設がないので。

レンタカーなどを借りて、軽井沢などをまわるか、都内で短時間ずつ、ちょこちょこ食べ歩きにでるか、、、くらいしか思いつかないですね(^-^;)

  • chihiro.

    chihiro.


    そうなんですね(°_°)都会ならどこでもオムツ替えや授乳室があるのかと…笑
    軽井沢考えていなかったです!調べてみます❤️

    宮古島も候補にあがりましたが、北海道からだと飛行機乗り換えなんです…。初めての旅なのでできたら直行便がうれしいですよね!

    • 6月26日
R85

お台場とかどうでしょうか?
フジテレビ社屋もあり中に入って展望台(球体の所)から眺めたり、デックスお台場・ダイバシティ・ビーナスフォート・アクアシティお台場などなど各モールに100以上の商業施設が入っていますし、至る所にベビー施設(トイレ・授乳室など)があります^ ^

『ゆりかもめ』というモノレールで移動すれば、船の科学館や、大江戸温泉物語もあります。
多分一日遊べると思いますよ♪( ´▽`)

  • R85

    R85

    よく読まずすみません💦
    買い物したりするよりは…という所完全無視していました😅
    真逆な答えをしてしまってすみませんでした😓

    • 6月27日
  • chihiro.

    chihiro.


    いいえー!お返事ありがとうございます^_^
    お台場は行ったことがないので行ってみたいですね^_^やっぱりそういう大きな商業施設の方が授乳室とかは安心なのか❤️
    ダイバシティとかゆりかもめとか、テレビでしか見たことないし^^;
    ありがとうございました!

    • 6月27日