※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

子どもの下着パンツを脱がずにトイレができる商品はありますか?

子どもの下着パンツについてです。

外出先でのトイレのときに、
パンツを脱がすのに時間がかかったり、靴を脱いだり大変ですよね…

パンツ降ろして脱がずに座れたらいいのですが、それはまだできず…

大人の産褥ショーツみたいにビリっとできたらパンツ脱がなくて楽なのになと思います。

そのようなものは売ってるのでしょうか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

トレーニングパンツで両脇にボタンがついてる物ならあるみたいですね。

• パンダ

パンダ

ありがとうございます!
    こんなのでトレパンじゃないのがあれば最高ですね😍♥️♥️

• 7月8日
さくらママ

靴脱ぎますか?
うちはズボンとパンツ脱がして支えてあげたら座ってできますよ!!

• パンダ

パンダ

トイレを歩いた靴にズボンとパンツが少しでも着くのが嫌で靴も脱がしてます😭
    それが大変なので、外出はワンピースを着ることが多いのですがパンツもプチっと外せたりできたらな〜と思いまして😊✨

• 7月8日
  • さくらママ

さくらママ

そーなんですね!
    見たことないです💦
    トレパンは見たことありますけど💦
    すいません💦

• 7月8日
  • パンダ

パンダ

ありがとうございます✨
    トレパンであるの知らなかったので参考になりました☺️♥️

• 7月9日
  • さくらママ

さくらママ

売ってる場所なかなかないと思いますが頑張って探してみてください!

• 7月9日