※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
その他の疑問

京都駅前運転免許更新センター最近行かれた方おられますか?免許の有効期…

京都駅前運転免許更新センター

最近行かれた方おられますか?
免許の有効期間は9月末まで延長したのですが、行けるときに早めに行きたいと思います。
ゴールドです。
平日午後に子連れで行くか、混んでるであろう日曜日に1人で行くか…
この日空いてた!とかありましたか?
(平日午前は、幼稚園が11時半までなのでお迎えに間に合わないかなと思います。)

余談ですが、まさかの更新はがきを紛失してしまいました。(*_*)無くても手続きは出来るみたいですが、余計に時間かかるんですかね…泣

コメント

🧸 (26)

最近では無いのですが、、あそこはゴールドしか行けないので羽束師みたいに混んでる印象はありませんでしたよ〜!!
子連れで行ってもキッズスペースに入れるので楽でしたよ!

私は2人とも連れて更新行きました!

• YS

YS

たしかに!ゴールドだけでしたね✨
    HP見てみると、午前より午後のほうが空いてると書いてあったので、検討してみます😊ありがとうございました💕

• 7月8日
トロロさん

半年程前の平日午後に行きましたがすいてましたよ!
子供がいるならキッズルームに案内されます!
教室の一角についたてみたいなもので区切られててそこに机、椅子、キッズスペースがありました!
キッズスペースの一部写真撮ったので参考になれば....今はコロナでおもちゃがあるかわかりませんが💦
新しい免許証もスタッフの方が持ってきてくれるのでキッズスペースが出る事はなかったです!

ハガキは持っていったんですが
出してくださいとか言われなかったので1回も出してないのでいらないかもしれないです!
持ち物とかが書いてあるのでわからなければ事前に問い合わせしてハガキなくしちゃってーって言うのでも大丈夫な気がします!

• YS

YS

写真ありがとうございます✨キッズスペース助かります!念のためにスマホににキッズ動画ダウンロードしときます👍
    最悪混んでたら出直すことも可能なので、一度行ってみます😊

• 7月12日
まめこ

2週間前に行きました!!
平日の朝イチで行ったのですが、10時半頃には終わりましたよー(^^♪
ハガキは、紛失の方はこちらーみたいな案内板がありました😄

• YS

YS

最近の情報ありがたいです!
    近々行ってみます✨
    ありがとうございます💕

• 7月15日