※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の不安や心配事について相談したいです。産後の生活や母親としての不安、SNSでの情報に影響されることがあります。経験談を聞きたいです。

こんにちは☺︎
あと20日ほどで、予定日なのですが、
産休 初めてこんなに長いお休みなので
色々な事を考えすぎちゃいます😂

出産自体も不安なのですが、どちらかというと産んだ後
の生活の不安が、大きいです🥺
実家もとても近く旦那さんもわりと協力的なので、
安心なはずなのですが
こんなにおなかが大きくてポコポコ動いてても
自分が母になる実感がうすく、産後の様子をSNSでみても
大変そうだなーとかネガティブなことを考えてしまいます。

生まれたらこんな風に変わったよ、変わらなかったよなど
あればお話うかがいたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ

驚かせてしまうかもしれませんが、子育てってこんなに大変だったんだ、、って毎日実感してます😭
好きな時に起きて好きな時にご飯食べて好きな時に遊びに行って好きな服着てたことが遠い昔に感じます、、笑
なので産まれてくるまでにたくさん寝て旦那さんと2人で美味しいもの食べて、出来るだけゆっくりしてください(*'ω'*)戻れるならひたすらそうします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子育ては大変ですよね🥺✨
    今を噛み締めたいと思います♡
    お返事ありがとうございました☺︎

    • 7月20日
deleted user

変わったことばっかりです!
変わらない事といえば食欲?🤔笑
こんなに眠くなるのに寝れないんだ!
とかこんなに出かけるの大変なんだ!
こんなに心配事が増えるんだ!
って大変なことたっっくさんあります!
でもその分愛おしさも増し増しなので
トータルすれば楽しいです☺︎
産む前は好きな物は誰にも一口も
あげたくなかったのに今は好きな
果物もぜーーんぶ娘にあげる!!
ってなりました!不思議です。

あずき

全く考えてること一緒すぎてびっくりしました!笑
凄い不安なのに実感が湧かないですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ考えの方がいて安心しました🥺✨

    • 7月20日