※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

産後旦那との仲良しが痛くて、最近じゃ茶色っぽいおりものがでます。ま…

産後旦那との仲良しが痛くて、
最近じゃ茶色っぽいおりものがでます。
まだ生理予定日じゃないです!!
痛いって言っても無理やりいれてくるから傷ついたのかな🤔
痛いって言ってるの聞こえないのかな毎回連呼してるのに🤔

なんか体おかしいなとは思うけど
病院に行くほどでもないな〜と思ってとりあえず様子見してます。
同じような方いますか?

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

茶おりが出るってことは確実に傷ついてると思いますよ💦💦痛いと感じるならなおだと思います🙇💦💦

  • みかん

    みかん


    やっぱり傷ついてますかね🤔

    しばらく放置して自然治癒でいきます😂

    • 7月8日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    私も経験あるので🙄💦
    続くようだったら、病院行くといいと思います😭🙏💕

    • 7月8日
  • みかん

    みかん


    そうします!!

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 7月8日