※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

26日の夜に陰性だった場合、27日が排卵日、28日が高温期1日目と考えられます。29日の体温上昇は高温期1日目として考えられます。

今回の排卵日はいつだと思いますか?

7月25日 体温なし 陽性 ♡2回 のびおり大量
7月26日 36.54 強陽性
26日pm 9時 陰性 ♡
7月27日 36.35 陰性 下腹部痛あり
7月28日 36.56 ♡ (高温期1日目?)
7月29日 36.78 (高温期1日目?)

この場合陰性になった26日の夜に排卵の場合、27日が排卵日、28日が高温期1日目なのでしょうか?
それとも体温があがりきった29日が高温期1日目になるのでしょうか?

わたしは今日で高温期12日目だと思うのですが
不安になってきました💦

※ 26日の夜薄いのは尿の量が少なかったのもあるかもしれないです💦

コメント

あー

書かれてる通りおそらく排卵日27日だと思います!
高温期12日目だったら
フライングででるかもですねー

わたしも以前ラッキーテストの排卵検査薬使ってそれくらいのときに検査したことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

フライングしたいのですがいつも真っ白みてるので怖くてできないです😭💔
    なので高温期16日まで続いたらしようかなと思います💦

今回初期症状が胸の張り、頻尿?しかなくどちらも生理前の症状と同じなので期待してないです😢

あやみさんは何か症状などありましたか?また高温期12日くらいで排卵検査薬したときは強陽性がでましたか?😭

• 7月8日
  • あー

あー

高温期12日目で結構濃く出ましたよー!
    このできた周期の時は
    子供の熱をもらってダメかなーってだめ元でしたら出来てました!
    妊娠の初期症状は全くなかったです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月の10日が流産の手術をして丁度1年目で、生理予定日も同じ日なんです😭あの子が帰ってきてくれてたらと願いばかりでもう1年もたっちゃいました😭

妊娠したときの症状ももう覚えていないです😢

あやみさんが症状ないのは希望になります!😭✨(わたしもないので)よくおりものが増えると言いますが増えましたか?💦

• 7月8日
  • あー

あー

辛い経験されたんですね😭
    でも絶対戻ってきますよ〜✨

わたしも覚えてないんですよね〜!
    2人目とかつわりもなくだったんです。
    おりものとかよくわからなかったです。おりもの増えたなーって感じたのはほんともう少し経ってからだったような気がします!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨10日にお参りにいくのでどうかその日に戻ってきててほしいです😭✨

意識していないとよくわからないですよね💦わたしも前回妊娠したときは基礎体温すらも知らないくらい適当なタイミングでの妊娠だったので高温期とかもわからず…💔😢

いつも13日目に必ずリセットしているので明日生理こないことを祈ります😫😫

• 7月8日
  • あー

あー

リセットするたび落ち込みますよね💦😂
    妊娠されてたんですね💕💕
    つわり症状まだ大丈夫ですかー?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!あのあと陽性がでました😭😭ご相談にのっていただきありがとうございます😭😭

昨日は1日車酔いみたいな感じでしたが今日1日は何もなく😭お腹の張りが気になります😰

• 7月13日
  • あー

あー

子宮が大きくなっていってるんですね、きっと☺️
    ゆっくりできるときは、無理せず横になってくださいねーっ✨

私も早く3人目妊娠したいですー

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞😭

あやみ様にも赤ちゃんがきてくださることをお祈りしています🕊✨

• 7月14日