※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
ココロ・悩み

職場で指導係として担当していた子が、まわりから責められる状況でモヤモヤしている。

職場でわたしが指導係となって教えていた子がいました。毎日わたしが教える訳ではないのですが、一応担当という名目なので、色々とまわりから
今日はこんなことができてなかった
あんなことができてなかった
なんならできるの、あの子は(すべて、悪口のように)

などとまわりから言われ、すごく責められた気分になる9ヶ月くらいを送りました。
わたしの教え方が悪いとかきっとあるでしょうけど、、、モヤモヤしてしまいました。

コメント

おまめ

お疲れ様です😵
教えるの大変ですよね💦
私もいろんな人指導しましたがあの人ができないのはあなたのせいって言われたりしてストレスで体調崩してしまいました😭😭
教えるのも限界があるし、手間なのに自分の教え方が悪いって自分を責めないでくださいね(;_;)
気になったところは私からも言いますが、その都度教えてあげてもらえますか?って言えたらいいんですが…言えない環境ですか😢?

  • まつ

    まつ

    できない人を責めなちな職場なんですよ。悪口耐えないですヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月8日
  • おまめ

    おまめ

    前職も前々職も同じような環境でした😭😭
    文句言うなら指導係そっちで代えてくれーーー!って思います💦9ヶ月も我慢して過ごされてるの心配です。ストレス溜め込みすぎないでくださいね(;_;)

    • 7月8日