※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理前に仲良しして妊娠した方いますか?ルナルナアプリで仲良し日確認中。検査なしでは妊娠の兆候は分からない。

妊娠希望です。


1週間位前に排卵日に仲良しして、
今現在生理予定日1週間前位です。
いつも生理前は甘い物が食べたくなったり腰が痛くなったりするのですが、今現在そんな感じです。

妊娠してるかどうかなんて検査しないと
分からないとは、思うのですが

みなさんは仲良しして、生理前にくる兆候あったのに妊娠した方などいますか?

ルナルナアプリで、ハートマークが仲良しの日です。

コメント

もぐた

私の場合ですがいつもより生理前の症状がひどく、まだかなあまだかなあと思っていたら妊娠していた感じでした
いつも熱っぽくなったりだるくなったりはするのですが
それがひどく長続きする感じでした
友達は特に何も症状がなかったと言っていたので本当に人によるんだと思いますが😅

🍒

私の場合は生理前必ず腰痛い、お腹痛いのですが、本当にいつもの生理くる感覚と全く一緒で、予定日から1日過ぎて検査薬したら陽性でした🤣自分でもびっくりです!

ちなみに腰痛、腹痛は生理予定日まで普通にありました🤣