※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポの会員登録でマタニティフォト優待券をもらいました。無料でしょうか?8月に予約済みです。スタジオアリスでの撮影についての体験談を教えてください。

アカチャンホンポの会員登録をしたらスタジオアリスのマタニティフォト優待券が貰えました⸜( ˙▿˙ )⸝
これは無料と捉えていいんでしょうか??
とりあえず8月に予約しました◎

実際にスタジオアリスでマタニティフォト撮られた方、どうでしたか?

思い通りに撮影してもらえましたか??

コメント

ゆう

マタニティフォトのプランだと優待券無しでも撮影料,衣装,写真1枚付きで無料で撮れましたよ😬
写真はそれ以上欲しければ有料になりました😅
ポーズとかもある程度は希望聞いてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!

わたし的には写真いらなくてデータが欲しいんですけど貰えないんでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

少し調べて見たらデータは購入した写真のみもらえるけど貰えるのは1年後~とかすぐ欲しい場合は1枚5000円で買い取るか、50000万円以上のデータ付きの物を購入するしかないみたいです😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😹無料で撮るけどデータ欲しいなら買えよってことなんですね( ̄▽ ̄;)

• 7月8日