※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
子育て・グッズ

幼稚園バスのママにお下がりをもらったのでお礼したい。1歳の女の子と年長の男の子がいる相手に、お菓子で良いか相談。お菓子は何がいいでしょうか?

幼稚園バスが同じママに使わないからとお下がりのスリングやお洋服を貰いました
お礼をしたいんですが、お子さんにお菓子とかでいいですかね?😣
幼稚園が6月からなので付き合いも浅く相手のことはよくわかりません。。
もうすぐ1歳の女の子と年長さんの男の子がいます
お菓子はみなさんなら何を選びますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子の好みとかあるからフルーツでも喜ばれると思いますよ☺
今ならさくらんぼや桃など😄
貰ったら嬉しいですー❗

• おとどけ

おとどけ

なるほど〜!
    新生児連れて買いに出れないのでフルーツだとみんな行くスーパーでしか買えません💦
    それでも嬉しいですかー??

• 7月8日

バス乗り場が同じママさんに夏服のお古を頂いてお返しはゼリーにしました︎︎︎︎☺︎

• おとどけ

おとどけ

ゼリーいいですね!みんなで食べれるし❤
    新生児連れて出歩けないので困ってます😵

• 7月8日

退会ユーザー

ネットで買うか旦那さんに買って来てもらうとかですかね?
    それか旦那さんに赤ちゃんを見ててもらうか︎︎︎︎☺︎

• 7月8日
  • おとどけ

おとどけ

なるほど!遅くなっちゃいますがネットで買うことにします○

• 7月8日