※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

浴槽の排水口を子供が押してお湯が抜けて困っています。対策を教えてください。

浴槽の縁についている排水口?排水栓?これを押すとお湯が抜けてしまうんですが入浴中に子供が押してしまい困ってます。

しっかり見てればいいのですが年子二人でやんちゃ盛りなので…なにかいいアイディアがあれば教えて下さい(*_*)

コメント

newmoon

うちもこのタイプです〜
押しますよね😅

毎回養生用テープを上から貼って押せないようにしてみるのはどうでしょうか❓🤔
剥がされちゃいますかね…😅

• ちか

ちか

シールめっちゃ剥がすのですが時間稼ぎはできそうなので早速貼ってみます(^^)

ありがとうございました♪

• 7月8日
  • newmoon

newmoon

GAありがとうございます😊

• 7月9日
JIKI

押しますよね💦

うちは、浴槽の蓋を置いて触れないようにしていますよ!

• ちか

ちか

これめっちゃ押されるからみなさんどうしてるのかなと思って質問してみたんですがうちだけじゃなくてホッとしました!笑

子供二人と自分も入るんでフタは厳しいんですがなにか代わりに置くものがないか考えてみます(^^)

• 7月8日