※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

妊娠中の看護師が単身赴任中の旦那と育児に悩み中。疲れやストレスが尽きる時は来るでしょうか。

妊娠、育児、仕事...旦那は単身赴任...コロナ...

辛いです。

つわりは落ち着いてきましたが通勤に1時間かかりますし、仕事も看護師なので夕方帰ってくるとバタンキュー(--;)

毎日カフェインなしのリポD飲んで働いてます。

子供が熱出たと言って仕事も保育園も休みたいくらいです。

今週土日は旦那は帰ってきません...休む時が夜なんですが疲れてるのに夜中に起きてから眠れません。

時折有給使って休んでますが、この疲れ、だるさからは解放される時は来ますか?

コメント

ぺこ

すいません、ほんと無責任な事言いますが、子供が熱出たと言ってお休みになって欲しいです😢

文読ませてもらい大変すぎると思いました😢

まとまったお休み欲しいですよね😢💦

• かれん

かれん

コメントありがとうございます。
    そうですね!休みになって欲しいです!これから熱出る季節になるので今は無理せず行ける限り仕事行きたいと思います!
    優しいお言葉ありがとうございました!

• 7月9日
ねはやらママ

旦那さんが単身赴任なら尚更大変ですね😣
私は安定期入ってから多少楽になり、動けるようになりましたが後期入ってからまた疲れと怠さとでしんどくなってます💦
早く産んで元の体に戻りたいとそればかり思ってます😅
無理なさらずがいいかと思います。

• かれん

かれん

コメントありがとうございます。旦那がいないのが辛いですね、安定期まであともう少しなので頑張ってみます!!
    お腹が大きくなったらまた大変ですよね(--;)
    すでに早く産みたいです!
    無理せずやっていきます!
    ありがとうございます!

• 7月9日