※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

インフルエンザ検査について、陰性だったがクラスメートが感染している。明日、平熱なら再検査は必要でしょうか。検査のタイミングについて教えてください。

インフルエンザ検査についてです。
昨夜、熱が出で14時間後くらいに病院へいき検査しましたが陰性でした。
保育園のクラスの熱が出てる子みんなインフルエンザです。
明日、平熱だったら病院行かなくていいですかね?
熱があれば再検査してもらおうかなとは思ってます!
みなさんの検査のタイミング教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

14時間後の検査で陰性なら私は連れて行かないです💦先生に熱下がらなければ明日また来てって言われました?

  • あり☺︎

    あり☺︎

    先生には言われてないです!
    なんか、熱出てる子みんなインフルエンザで陰性だった子も次の日やったらインフルエンザだったとライングループで盛り上がってるので、やっぱりインフル?とか気になってしまいました😅

    • 10月30日