※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
その他の疑問

舞って書いてふわりって名前はDQNですよね?( ºωº; )名前自体はかわいー…

舞って書いてふわりって名前はDQNですよね?( ºωº; )名前自体はかわいーと思うのですが…

コメント

たーん

んー?読めないですかね( •᷄ •᷅ )

シロくろ

ふわりちゃんは可愛いと思いますが、舞っていう漢字だとちょっと遠い気がします(^^;;

ややさん

失礼承知で言わせて頂きます。
「ふわり」は正直なところ、ヤッチマッタナー(゜ロ゜) ってなってしまいますかね。

y0uMam

読めないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

私は完璧『まい』だと思ってましたww(;´;゚;ё;゚;`;)

y0uMam

ふわりちゃん…かわい〜なとは思うのですがそれならひらがなで『ふわり』にしたほうがよかったんぢゃないかな〜って…( ´•౪•`)w

y0uMam

名前をふわりって聞いた瞬間(;´;゚;ё;゚;`;)←本当こんな顔になっちゃいましたよww

ま、舞ぢゃねーの⁉︎⁉︎⁉︎(  Д ) ⊙ ⊙って…ww

ひろmama

可愛いとは思いますけど
読めないかな?ってなります(;_;)

トリ・B・

小さい時のことだけで、大人になった時のこと考えてないんだろうなと思っちゃいます(^^;;
失礼ですが、お子さんが気の毒かと。

miku✪

言い方悪いかもしれませんが、それってそうとう酷くないですか?笑

読みが可愛い、かっこいいってだけで難解な当て字をするのは親のエゴです( •᷄ •᷅ )

子どもが可哀想ですし、何より親に学がないと思われてしまうそうです、、、。

ゆままん

何となく舞=ふわりの理由とかも想像つくのですが…漢字は絶対に読めないと思うわ。子供、かわいそすぎますよね。それなら、やはり平仮名でいいと思うわ。
関係ないですが、blog友達の子で花梨とかいて、『はなり』ちゃんがいるんだけど…それも、聞いたときに、え??(・_・;?ってなりました。どー見てもかりんちゃんとしか読めないし、最悪無理矢理読んでも、『はなし』ちゃん?とか思ったんですが…親はしっかり意味込めてたけど、何かビックリしちゃいました(笑)

y0uMam

本当にDQNつける子いるんだなぁ〜とつくづく思いました(´°ω°`)↯↯

読めないですね😅

y0uMam

おばさんになった時、しわくちゃな顔でふわりさーんて呼ばれてるもんなら…( ºωº; )って感じですww

y0uMam

なんで今時の親は当て字にしてまで漢字の名前にして、かつDQNなんですかね…ww

y0uMam

そーまでしてふわりがいいのならあたしも漢字でなくひらがなで良かったと思います!!( ºωº; )

はなりちゃん…まぁDQNではないし読めなくもないが他人からしたら呼びにくそう…(;´;゚;ё;゚;`;)

これまた関係ない話なのですがうちの旦那の浮気相手の子供が『莉愛』と書いて『れのあ』だそうです。゚+.( °∀°)゚+.゚

そして、その浮気相手の友達の子供が女の子4人いて上から、(漢字なんですが忘れちゃいました)ありす、ココア、りんか、來琉未←くるみだそうです(´°ω°`)
りんかは普通だけど頭おかしいんぢゃない?としか思えない…

そしてその友達のイモトの子供が今度はれもんちゃん…姉妹揃っておかしいですww

こんにちは!

「ふわり」は可愛いですが…これから苦労しそうですね(^^;私の知り合いの話では「桜舞」と書いて「ひらり」と読む子がいます!

y0uMam

こんにちは(๐•ω•๐)♡

う、うわぉ…( ºωº; )

ひらりちゃん…名前だけはすごくかわい〜と思うが…あははは 汗って感じになっちゃいました… www

なんだか、異次元過ぎてあたしには理解不能です…(;´;゚;ё;゚;`;)