※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
サプリ・健康

コロナウィルスについて教えてください…会社の同じ部署の人が濃厚接触者…

コロナウィルスについて教えてください…
会社の同じ部署の人が濃厚接触者となりました😔マスクを着けずに話したり至近距離で話したりはしていませんが、普通に打ち合わせなどはやっています。
その人自身は濃厚接触者としても軽度で、発症の5日前に2時間一緒に食事をした程度らしいです。
検査は明日で症状はないそうです。。
もう本当に怖くて仕方がありません。。私が感染しちゃうのはもう東京の人混みの多いところで働いている以上仕方がないのですが、子供のことが心配でなりません。。

私から子供達に感染しないようにするためにできることを知恵として教えてください😭
・マスクはずっと着ける
・料理は必ず手袋をする
・お風呂は極力旦那に入れてもらう
・食事は一緒にとらない
はやろうと思っています。。😭

買い物すら行かずずっと外出も我慢していたのに…

コメント

にゃんにゃん@

それは心配ですね!

あとはしばらく自分だけ家族とは違う部屋に隔離とか。

PCR検査は受けられないのでしょうか?

• home

home

わたしは濃厚接触者の濃厚接触者なので濃厚接触者の人が陽性にならない限り受けられないです😭😭普段平日はワンオペなので子供との密も避けられず…寝室は別にしようと思います💦

• 7月8日