※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
その他の疑問

私のLINEに郵便局からゆうパックお届け通知がきたのですが、何も頼んで…

私のLINEに郵便局からゆうパックお届け通知が
きたのですが、何も頼んでいない!!
何が届くか気になります🥺!!
問い合わせしようと郵便番号と
私の名前を入れましたがエラーで問い合わせできず、、
試しに息子や旦那の名前で試しましたが
ダメでした、、
でも私のところにLINEがきたのですから
私か息子宛ってことですよね💦?

コメント

みずみず

こーゆうのですかね??

  • ミカエラ

    ミカエラ

    それです!!
    全く同じものが来ました☺️
    明日届く予定なのですが
    通販も何も頼んでいないし
    めちゃくちゃ気になってしょうがないです🤭笑

    • 7月8日
  • みずみず

    みずみず

    かなり前に頼んでて、コロナで遅れて今頃届く……とかですかね😂
    わたしはこれ、なにも頼んだ記憶なくて、いつもヤフーショッピングしか使わなくてなに頼んだ??ん??ってパニクってましたが、Amazonで頼んだコンタクトだったということがありました😂

    とりあえず明日、なにが届くかですね😂

    • 7月8日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    まっったく記憶が無いです、、💦
    明日何が届くかワクワクしてます✨笑

    • 7月8日
みんみん

全然違うかもなんですがさっき旦那から不在届け通知がきたよ!なんか頼んだ?と来たのですが、今日私はずっと家にいたし、インターフォンの履歴ものってなかったです。
LINEで郵便局からだったみたいです。

  • ミカエラ

    ミカエラ

    てことは私や息子では無く、旦那宛てに何か届くのでしょうか💦ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
    荷物が届く前日に
    LINEが届くようになっているので
    まさみさんの所には、明日届くかもしれませんね😍

    • 7月8日