※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がクラスの女の子とぶつかり、相手が泣いてしまった。お母さんに謝罪し、今後は抱っこ紐を使用することを決めた。

上の子のお迎えに息子一歳半連れていってて、そのクラスの女の子と息子がぶつかって相手の子が泣いてしまってもう申し訳なくて申し訳なくて落ち込んで帰ってきたところです…😭

私は先生と話してて、息子がクラスの中チョロチョロしてて、お迎えに来たお母さんに駆け寄っていった女の子とちょうどぶつかってしまって💔相手方のお母さんに何度も謝って大丈夫、気にしないでと言って貰いましたが申し訳ない…!😭😭息子はまだまだ落ち着きないので今度から抱っこ紐で降ろさないよう徹底しよう…😭

コメント

なつみ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
保育園?幼稚園?か分かりませんが、ぶつかるなんて日常茶飯事だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は3歳で保育園です💦私が逆の立場だとわざとやったことじゃないし、きちんと謝罪があったら全然気にしないです😖よくあることですよね😭?私自身すんごく気にする性格でめちゃくちゃ落ち込んでました💦でもめちゃくちゃ気持ち楽になりましたー!ありがとうございます😭

    • 7月8日