※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
ファッション・コスメ

長い間マツエクしていてまつげパーマに変えた方いらっしゃいますか?マツ…

長い間マツエクしていてまつげパーマに変えた方いらっしゃいますか?
マツエクが合わなくてまつげパーマにしたってコメントはいりません😭

コメント

はま

変えました〜🙋‍♀️
マツエク 6年間
パーマ2年目です

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    マツエクの時は何本つけてましたか?
    初めてマツエクからまつげパーマにした時って、どんな感じでしたか?
    物足りないとか…。

• 7月8日
  • はま

はま

ボリュームラッシュで300本付けてました!
    物足りない感は否めなかったです😅
    でも自まつ毛がどんどん痛んで細く短くなっていくのが嫌だったので変えました!ちょうどパリジェンヌとラッシュアディクト のセットがサロンメニューにあったのでリピートしてます☺️
    前よりはボリュームはありませんが、長さは同じくらいにまで成長したのでこれはこれで満足です
    たまにマツエク ですか?と聞かれるぐらいにはなったかと・・・笑

• 7月8日
  • がらぴ子

がらぴ子

ボリュームラッシュ300本だとナチュラルですよね!
    それでも、物足りない感あるんですね🤔
    マツエク10年つけてるんですけど、梅雨時期、湿気のせいかいつもとれるのが早くて1回パーマにしてみようかなと思っていて🤗
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月8日

8年ほどマツエクしていましたが、2人目が生まれてから3週間に1度メンテナンスに行くのが大変になったのでまつパにしました😊
マツエクのようにバラバラに汚くなったりもしないし、クレンジング好きな物使えるし、まつパの方が今の私には合っていました✨

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね🤗
    どれくらいでお直し?再度まつげパーマしに行ってますか?

• 7月8日

退会ユーザー

私は1ヶ月半くらいです😊
    特に予定がなければ2ヶ月後の時もあります😊

• 7月9日
  • がらぴ子

がらぴ子

結構もつんですね☺️
    梅雨時期湿気のせいかマツエクがとれやすいのでまつげパーマ気になっていたんですが、一度してみようと思います🤗
    ありがとうございました!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

マツエクからのまつパに変えました✨
まつパの方が手入れ簡単ですし、持ちもいいですよー♬

ただマツパは失敗されるとまつ毛が痛んでしまうので、サロン選びは慎重にしたほうがいいかと思います💦