※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

旦那が後追いする子を離そうとして、心配です。後追いがなくなるでしょうか?泣く娘が可哀想で心配です。

旦那が後追い真っ最中の子を無理やりわたしから離そうとします💦💦わたしにばかり懐いて面白くないようです😅

無理やり離すことを続けていると後追いなくなるのでしょうか??

ギャン泣きする娘がかわいそうでみてられません😭😭娘の心が心配になります。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

後追いって大事な成長過程だと思うのでお母さんが困っているわけではないなら無理に離したりしない方が良いと思います😖

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

わたしはとくに困ってないんです💦

旦那含め義親が泣くと可愛くないよ!と無理に引き離そうとしてきて😭

できるだけ一緒の時間をたくさん作れるようにがんばります!ありがとうございます😊

• 7月8日
まっちゃん

そりゃトツキトオカお腹の中で守ってきた我が子はママが1番に決まってますよ😂💓
無理矢理離したら余計に後追いひどくなりそうな💦やった事ないので分かりませんがうちの娘はいまだに常に後追いです☺️カモの親子?みたいで可愛い(笑)

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

無理やり離すのはよくないですよね😭わたしも心が痛くて💦

ついてきてくれるの嬉しいですよね💕

ありがとうございます!

• 7月8日