※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
お出かけ

まだ先ですが、今月は4連休ありますね🥰旦那は仕事、コロナだし両親は県…

まだ先ですが、今月は4連休ありますね🥰
旦那は仕事、コロナだし両親は県外に住んでいるためどこにも行かない予定です。

同じ状況のかた、おうちで何して遊びますかー?天気が良ければプールなど入ろうかなと思いますが天気が悪ければずっと室内ですよね。。

何かいい遊びあったら教えてください🌼
年齢が近い人からだと参考にしやすいです💖

コメント

ザト

前は毎週末出かけて毎月旅行して…という感じだったので予定詰め込んでおうち時間を充実させたくなりそうでしたが、もう半年近い自粛生活で退屈と思わなくなったので、たぶん何もしないでのんびり家で過ごすと思います😊
娘が最近ハマってるのでレゴとか買い足すかもしれません💕

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

LEGO!うちも今ハマってて😊🌼
    買うならなに買うんですかー?
    LEGOクラッシックしかないので他買い足そうかなーと思ってます😍

• 7月8日
  • ザト

ザト

うちも少し前までクラシックボックスしかなくて、コロナで青と緑のボードを買い足しました。
    次はタイヤセットを欲しがってるので、それにするか、私の趣味でミニオンとかにするか迷い中です💦

• 7月8日

みーちゃんmama27

タイヤセット魅力的ですよねー😆

ミニオンもあるんですね!👏

なにがいいかなぁ、ほんと悩みます🤣買う前提ですけど笑

誕生日とかでもないので小さい?ものにしよーかなーとは思うのですがなかなか😅😅

• 7月8日
  • ザト

ザト

誕生日もあと3ヶ月半なので悩みますね💦
    タイヤセットはお値段的には助かる感じですね😍

• 7月8日

みーちゃんmama27

あれ?4歳8ヶ月!一緒ですね💕

LEGOクリエイターもいいなーと思って見ていました😊
    乗り物系好きなので👏
    けど結局パーツが欲しくなりそうなのでタイヤセットかおうちのセットもいいなーと思ってるところです😅

誕生日意外におもちゃ買ったりしますか?ちょこちょはかいますがLEGOのように三千円くらいするものは誕生日でもいい気がするなと思ったり、、💦いつも迷います💦

• 7月8日
  • ザト

ザト

誕生日以外だと普段は全く買いませんが、お菓子などの出費を考えると、4連休と夏休みに遊ぶには3千円くらいまでというのが、ちょうど良いと思っています😊
    おうちパーツ見てみましたが、金額的にも良さそうですね💕💕

• 7月8日

みーちゃんmama27

そうですよね、買う勇気が出ました!笑

• 7月9日