※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

2人同時に泣かれてこっちもいっぱいいっぱいになっちゃってなだめながら…

2人同時に泣かれて
こっちもいっぱいいっぱいになっちゃって
なだめながらまた通報される‥
どうにかしなきゃ‥とか考えてて
気が滅入ってたら突然上から
ドンドンドンドン!!!!!って音が‥
前もこういうことがあって
偶然かなって思うようにしてたけど
今日はこれ2回目で全部子供が同時にギャン泣きしてた‥もうこれ偶然じゃないですよね‥

虐待疑われて通報はされるし‥
もうやだここ‥本当に嫌だ‥

娘は絶賛後追い中だし
息子はイヤイヤ期だし
1日中静かになんて出来ないです‥

偏頭痛で頭痛いしなんかもう今日は何もしたくない‥

コメント

R

2児の育児お疲れ様です🌿
してないのに 疑われるなんて
つらすぎます😭
上の人や通報した人は
子育てしたことないんですかね😭

• poyo(24)

poyo(24)

通報した人が上の人かどうかは分かんないんですけど、上の人は一人暮らしで結構若い男性だと思います‥お前のバイクの方がうっせーよって感じです👊👊👊
    でも子育てしたことない人がこの泣き声をしかも2人分聞いたら虐待疑うのも分からなくもないけどそれでもこっちはたまったもんじゃないです😭

• 7月8日
  • R

R

うわー 最悪なですね!
    バイクとか ただの騒音じゃないですか!
    私も こども1人でも
    泣き叫んでて 通報されたら
    どうしようって 怯えてるのに
    実際にされたら たまったもんじゃないし、必要以上に気にしてしまいますよね😭

• 7月8日
  • poyo(24)

poyo(24)

うちは笑い声で通報されたことあるのでもう本当にどう過ごせばいいのか教えて欲しいくらいです🤬
    今度バイクの音聞こえてきたらこっちが通報してやりたいくらい今日のドンドンは根に持ちます‥だいたい子供いる家庭の二階に引っ越したきたのお宅なんだから多少は我慢して欲しいです嫌なら出てって欲しいくらいです🤮🤮🤮

• 7月8日
  • R

R

笑い声!?ありえない、、、
    バイクの音騒音なので
    通報していいと思います😇

• 7月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

つらい…😭
ままぽよさん、大丈夫ですか⁉️

うちも向かいのアパート住みの人が頭おかしくて(自治会で認識済み)娘が泣くとすぐに児相や警察に通報されます😱
虐待してないのに通報されるのきついですよね😭

• poyo(24)

poyo(24)

向かいのアパートの方がですか!?
    同じアパートでもないんですねその頭おかしい人は‥なんか色々余計なお世話ですね🤮

本当一度通報されるとそっから今までさほど気にしてなかったことでも気にしたりしちゃって本当毎日疲れますよね‥

• 7月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうなんです…
    しかもご近所さんに、自ら通報したこと自慢げに話していたので通報者がすぐ分かりました😰
    ほんと暇な人ですよね😑
    なので警察と児相と保健師さんに話しました!
    そうしたら警察が目つけておくって言って、その頭おかしい人に注意勧告しましたが未だに通報続いてます😑

ほんと疲れますよね…
    のびのび育児したいだけなのに少し泣くだけで「また通報される😱」ってびくびくしちゃいます😭

• 7月8日
  • poyo(24)

poyo(24)

なんですかそいつ!!!
    腹立ちますね!!!
    しかも未だに通報するとか本当病気疑っちゃいます🤯

でも大抵そうやって通報ばっかする人って頭おかしい人たちですよね、、以前うちに来た警察の方も、ここらへんの人たちはなんでもかんでもすぐ通報するおかしな人って認識してるみたいでした😤

本当そうですのびのび育児したいのにそういう周りの人達のせいで全然のびのび出来てない‥今度ここら辺に子連れの家族引っ越してくるなら絶対こんなとこやめなって言ってあげたい😭‼︎

• 7月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

たぶん精神疾患かと思います😰ご近所さんの間でもトラブルメーカーとして有名なので…。

警察が認識してると話が早いですが、それでも通報される度に自宅に来られるのは困りますよね💦

我が家は一軒家なんですが、こんな人がいるって分かっていたら購入しなかったです😇
    そのアパートにその人しか住んでないので、そのアパート強風で飛ばされないかなって願ってます😇←

• 7月8日
  • poyo(24)

poyo(24)

まさかの病気持ちの方‥それでも周り巻き込んでいいことにはならないので腹立たしいですけど🤬

一軒家だと身動きとれないですね‥そのアパートが飛ばされること私も願っときます🙆‍♀️
    そんな頻繁に同じ家を通報するってどんだけ暇なんでしょうね‥それとも逆に構って欲しいんですかね😇

• 7月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ほんとですよね😡

昔からこの地域に住んでいるご近所さんに相談したら「構ってほしいか、羨ましいかだよ」って言われてどちらにしても迷惑だわー😨って思います😅

ままぽよさんのつぶやきなのに自分の話ばかりですみません😭😭
    お互いそのクレーマーがどこかに引越しますように…🙏✨

• 7月9日
  • poyo(24)

poyo(24)

羨ましいとか‥迷惑過ぎるご近所さんですね‥
    いえいえ私もここに吐き出して色々聞いてもらえてスッキリしましたありがとうございます💓

そうですね、その頭おかしい人たちがどっかに居なくなって心の広い優しい方が近所に引っ越してくれること期待しましょう😂‼︎笑笑

• 7月10日
🌈

同時に泣かれたら声もデカいし周りにどう思われるか、、

疑われてるなんてキツイですね、、ただでさえこっちは泣き止ませなきゃ、近所迷惑になるって家でも神経とがらせてるのに、、

• poyo(24)

poyo(24)

家でも神経使いまくりですよね本当に分かります😭😭‼︎
    なんで自分の家なのにこんな気遣って神経使わなきゃいけないんだって感じですよね‥

虐待に過敏になってるのも分かるけど、何もしてない子育て中の人たちにとっては住みにくい世の中ですよね😔

• 7月8日
アヤックマ

うちも2人居ますが静かな時なんて二人とも寝てる時位です😅
泣かれるたびに虐待を疑われるの嫌ですね😭
毎日お疲れ様です🙏

• poyo(24)

poyo(24)

同時に寝た時の安堵感ったらもう‥家事はかどるし最高ですよね😂
    でも2人同時に寝るなんて本当稀にあるかないかだから基本常にうるさいです😔
    前に通報された時は息子がすーごい笑ってただけなのに通報されたんですよ‥笑い声で通報するなんて本当頭おかしい近所さん‥どこの誰か知りませんが‥😭

• 7月8日
  • アヤックマ

アヤックマ

本当ですよね🥺
    誰にも邪魔されない時間が貴重すぎます🙏
    うちもそうですよー😊
    うちの子達が大騒ぎして外に声が漏れてる時があるのですが、ご近所さん達は見守ってくれていてすごく助かってます✨
    すぐ通報する人が近くに居たらしょっちゅう通報されてると思います😰
    笑い声で通報ってじゃあどうすれば良いんですかね?😅
    小さい子に笑っちゃダメ、泣いちゃダメ、大声出しちゃダメって無理過ぎますよね😱

• 7月8日
  • poyo(24)

poyo(24)

貴重ですね、、2人子供いたら尚更自分の時間なんて無いですもんね🥺
    なんてステキなご近所さん‥
    子供が騒いでも周りが見守ってくれると本当有難いですね‥うちの近所にもその優しさ見せてやりたい🤮

笑い声ですらうるさく感じたんでしょうかね??んじゃお前も一生笑うなよって感じです。笑笑

• 7月9日
  • アヤックマ

アヤックマ

本当そうですよ🥺
    ご近所さん達が見守ってくれる事によって気持ち的にも全然違いますよね💦

笑い声が聞こえてきても全然不快になりませんよね😭
    なんでもかんでも通報するのやめて欲しいですよね💧
    すぐ通報する人早く引っ越せばいいのに…😅

• 7月9日
  • poyo(24)

poyo(24)

すぐ通報する人同士がお隣さんとかで住めば、やられる側の気持ち分かってくれそうですけどね😤‼︎
    まぁそうなったら警察の方は大変かもですけど。笑笑

次通報とかされたら文句言ってやりたいです😂

• 7月10日
  • アヤックマ

アヤックマ

なるほど!
    それいいですね😊
    通報される側の気持ちを分かってくれたらいいですね💧
    そこの管轄の警察官は大忙しですね😅

理不尽な通報とかなら文句言って良いと思います😌
    そんなことで通報されたんじゃ生活出来ないですよね😰
    早く悩みの種が無くなりますように🙏

• 7月10日
  • poyo(24)

poyo(24)

旦那がだいぶ強気で居てくれてるのでまたなんかあったらどうにしかしてもらいたいと思います😭✨

私の近所にもアヤックマさんのご近所さんのような方が引っ越してくれること祈っときます🤢笑笑
    ありがとうございます💓

• 7月10日