※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけよめ
妊娠・出産

初移植後18日目。茶おりがあり不安。再検査でクリアブルーで陽性。判定日まで様子見ます。

初移植後18日目です。けさ初めての茶おりとやらが現れてガビーン!と不安になったのでまたフライングしました。
クリアブルーでしっかり線がでました!!終了線がでるまえにジワジワでてきました。ひとまず明後日の判定日までなにも考えないように温和に過ごします^ - ^

コメント

ままま!

わーーー♡
おめでとうございます!!

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!!初めての陽性反応で半信半疑ですが、ひとまず安堵しました^ - ^

• 6月26日
taru(⌒▽⌒)

おめでとうございます!!
良い日曜日をお過ごしくださいー(*^^*)

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!!不妊治療を続けて初体外でここまできました。まだまだ不安だらけですが、なんとかまた一歩前進です(*^^*)

• 6月26日
MISO

おめでとうございます(^o^)/お体大事にしてください(^ー^)ノ

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!まだまだ油断できませんが卵ちゃんを信じて過ごします^ - ^

• 6月26日
msMaMa♡

おめでとうございます!
ゆっくり休んでいい日々を過ごしてください!

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!まだ誰にも言えないのでみなさんにそう言っていただいて実感が湧いてきました(^O^)

• 6月26日

おめでとうございます ❤︎

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!
    あすいよいよ判定日です(*^^*)

• 6月27日

退会ユーザー

いい結果になりますように ♡♡

• 6月27日