※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーで離乳食に使えるモデルが良いですか?他のおすすめブレンダーがあれば教えてください。

ブラウンのブレンダーを購入しようと思っているのですが、離乳食のみでしたら上のモデルで問題ないですよね?
また同じの使っている方いましたら、感想お聞かせ下さい🙇‍♀️
これとは別のブレンダーでおすすめがありましたら教えて下さい☺️

コメント

おまゆ

持っています!
離乳食初期で結構お世話になりましたが、今はあまり活躍の場がなく、

今日は思い立ったので、肉団子の中身の野菜をみじん切りにするのにつかいました!

久しぶりに使ったらやっぱり楽だと思いました(^^)

• 🐰

🐰

そーなんですか😅
    後期まで使えないですかね?

• 7月8日
  • おまゆ

おまゆ

今後期ですが、ほぼ使ってないです_| ̄|○

多分今後は、ポタージュとか作る際や、ハンバーグやお焼きの中の具をみじん切りするくらいでしか私は使わないかもしれないです(*_*)

• 7月8日
  • 🐰

🐰

ブラウンのサイトには離乳食後期も使えると書いてあったんですが必要なくなりますかね?😅

• 7月9日
  • おまゆ

おまゆ

どんなもの作るかによってじゃないですかね(°_°)
    うちは今手づかみブームなので、野菜を大きく切ることが多くなったので使っていないだけです(*_*)
    今後、好き嫌いが出てきたら、ブレンダーで細かくして混ぜ込むのに使うかもって感じです!

• 7月11日