※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

定期的に受けてる子どもの発達検査の数値が下がっててショック😔最初に受…

定期的に受けてる子どもの発達検査の数値が下がっててショック😔
最初に受けた頃から少しづつ上がってきてたのに、今回ガタ落ち😭

なんで?なんで前クリアしてた検査が今回ダメなの?😭
「お腹がすいたらどうする?」→「ママに言う」とか…😔
基本「ママに言う」だったみたい💔

はぁーー落ち込む😔
涙が出てくる。
子どもの人生、これからどうなるんだろうか、、不安しかない…。

って4時間近くお昼ご飯も食べずひたすら悩んで落ち込んでた!!!
ようやくお昼ご飯!!
いっぱい食べて落ち込んでた分元気だして子どものために頑張る!

コメント