※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたた
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク、ほほえみとはいはいどちらがオススメですか?赤ちゃん用品の広告で安い方を検討中。違いがよくわからない。

赤ちゃんのミルク、ほほえみとはいはいどっちがオススメですか??
上の子はe赤ちゃんとはぐくみ使用していましたが
今は産院で使っていたほほえみ使用中です。
西松屋の広告でほほえみよりはいはいの方が安いので
これから長いミルク育児検討してみようかと🧐

違いを調べたんですがいまいちわからなくて…

コメント

マリン

私は完ミなので消費も凄いしはいはい使ってます😌
上の子が同じくE赤ちゃんだったけど(その頃は混合でした)高くて高くて😱そして味も不味いとかなんとか試し飲みした主人が言ってました!笑
産院ではアイクレオだったけど完ミなので無理ー💦

広告費の違いで成分はほとんど変わらないとか、味が甘めとか色々あるようですよー!

  • うたた

    うたた

    なるほどです🤭
    勉強になりました!!

    • 7月19日
はじめてのママリ

脳や神経の発達に重要とされているドコサヘキサエン酸もアラキドン酸もどちらにも入っているようなので、安いほうでも大丈夫と思います!

この2つが配合されていないミルクは私なら避けます。

  • うたた

    うたた

    なるほどです🤭
    勉強になりました!!

    • 7月19日