※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

昨日は大人気なく夫婦ゲンカでかなり醜い罵り合いをしてしまいました…反…

昨日は大人気なく夫婦ゲンカでかなり醜い罵り合いをしてしまいました…反省😞
ただ、どうしても気になるのが主人が私のお腹を足で押して近寄るな。と言った行為です。
手で押すくらいならまだしも…足って…と。
これについてはかなり良くない状況だと思って、子どもを連れてしばらく実家に戻ろうと思っています。
ケンカの内容は些細なことでした。私にくる深夜のLINEがうるさくて眠れない から始まったものです…😣
確かに私も他に小言を言い過ぎましたが…みなさん、ケンカってどの程度してますか?

コメント

ごまだんご

普段、ケンカは嫌いだからしたくないと言ってるので全然ケンカはしません✨

ですが、何か夫に伝えたい事がある時は時間を作って話すようにしています😊
冷静になって、嫌な事など伝えれば案外相手はわかってくれますよ🙏

とんとん

小言は言いますが、喧嘩まではあんまりしません(´-ω-`)
基本は主人が後で折れます(笑)
必ず短時間で決着つけます!
後腐れなく…です(๑′ᴗ‵๑)🎵
私が感情的になってると暫くその場を離れて、戻ってきてから謝ってきます(笑)
時間を置くのもいいですよ!

abi🐈

完全にこれはケンカだ、というのは半年に1回ぐらいです!

後は、これしてよ、あれしてよ、それするな、◯◯やめてなどの小言ですね🧐

ただ、ケンカに手足は出ませんね。。