家族・旦那 世の中は日曜日ですが我が家は娘とふたりぼっちです(T_T)夫はサービス業… 世の中は日曜日ですが我が家は娘とふたりぼっちです(T_T) 夫はサービス業でシフト制のため、平日は23時帰宅、土日休みはほぼなし、休みの日も副業があるのでほとんど家にいません! 私はかなりさみしがりやなので娘との時間をどう過ごしていこうか、悩んだます(._.) 旦那様が激務であまりお家にいない方、どのように過ごしていますか? 最終更新:2016年6月26日 お気に入り 旦那 副業 夫 激務 かぼちゃまん(シンママ)(9歳) コメント ぴっぴ 私は日曜日以外24時間娘と2人です💭💓 同じく激務で帰ってこれません💧おやすみの日曜日だけお家にいる感じです🤔 私は毎日お散歩やら、なんやら出かけてますよ〜😘誰かとお話ししたくなりますよね🌴 6月26日 かぼちゃまん(シンママ) うわー同じですね(;_;) 私は旦那と色々ぶつかったんですが、頑張っていこうと決めたところなんです! 毎日お散歩はいいですね! どうも外に出るのが億劫で(笑)でも出たほうがいいですよね(*´-`) 6月26日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かぼちゃまん(シンママ)
うわー同じですね(;_;)
私は旦那と色々ぶつかったんですが、頑張っていこうと決めたところなんです!
毎日お散歩はいいですね!
どうも外に出るのが億劫で(笑)でも出たほうがいいですよね(*´-`)