※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
家族・旦那

世の中は日曜日ですが我が家は娘とふたりぼっちです(T_T)夫はサービス業…

世の中は日曜日ですが我が家は娘とふたりぼっちです(T_T)
夫はサービス業でシフト制のため、平日は23時帰宅、土日休みはほぼなし、休みの日も副業があるのでほとんど家にいません!

私はかなりさみしがりやなので娘との時間をどう過ごしていこうか、悩んだます(._.)

旦那様が激務であまりお家にいない方、どのように過ごしていますか?

コメント

ぴっぴ

私は日曜日以外24時間娘と2人です💭💓
同じく激務で帰ってこれません💧おやすみの日曜日だけお家にいる感じです🤔

私は毎日お散歩やら、なんやら出かけてますよ〜😘誰かとお話ししたくなりますよね🌴

  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    うわー同じですね(;_;)
    私は旦那と色々ぶつかったんですが、頑張っていこうと決めたところなんです!

    毎日お散歩はいいですね!
    どうも外に出るのが億劫で(笑)でも出たほうがいいですよね(*´-`)

    • 6月26日