※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

年子、2歳差でママ1人でどこにでも連れて行くよー!という人、あると便…

年子、2歳差でママ1人でどこにでも連れて行くよー!
という人、あると便利なものなど教えてください!
公園はもちろん、遊園地とか…
親も友達も遠方なので平日暇で暇で😅

基本車🚗移動です。上が2歳、下が3ヶ月です。
いつでも授乳できるように車の後ろを授乳スペースに改造しようと思ってます!
ただ、中々大変だろうなと思うとお出かけする勇気が出ません😅

コメント

わたまま

上2歳、下8ヶ月です!
遊園地は一人で連れて行ったことないですが、色々行きます🤣
車は同じように授乳スペース🤱🏻必須で、二人用ベビーカーを載せてます!
荷物がとにかく多いですし、ずーっと抱っこ紐だと腰が死ぬし、上の子もすぐ歩くのやめちゃうので🥺
どちらか乗らない時は荷物置けるので🧳💓
でも正直一生懸命出かけても、大変なだけで楽しさは皆無です🙌🏻😂

はじめてのママリ

ベビーカー、エルゴ、は活躍してます!♡
1人目の時は車の後部座席で授乳よくやってました!ので、授乳ケープも持ってましたね!

スモーク貼ってある車なので、外からの視線は気にならないですが、もし貼られてないとケープ必須かと思います✩.*˚

2歳と3ヶ月の子がいます!
ベビーカーだと荷物乗せるのは楽ですが2歳の娘はとにかく大人しくしないので
私はベビーカー逆に荷物になります😭
抱っこ紐がかなり便利です💦
抱っこ紐に下の子抱いて
私は斜めがけのバック
上の子に小さいリュックにおむつとか入れて持ってもらってます😄喜んでます!
ベビーカーだとできないけど
抱っこ紐だとぐずった時2人抱っこできるので楽です😄

うん

2歳差の子供がいます!私は抱っこ紐は無いと死活問題でした笑
ベビーカーはほとんど使ってません!
でも下が小さい時は一人で長時間出かけるのは不安で長くて半日でした💦 
上の子が癇癪持ちだったので、いつでも抱っこ出来る様に基本下をおんぶにショルダーバックで両手をあけてました!
ぐずり対策のお菓子やオモチャも必ず持参してました!