※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
サプリ・健康

産後の骨盤矯正等で整骨院や整体に通って、マジで効果を感じた、体の問…

産後の骨盤矯正等で整骨院や整体に通って、
マジで効果を感じた、体の問題が解決した方いますか?

もしよければどんな悩みが解決したかも教えてもらえたら嬉しいです。

今産後の骨盤矯正で通い始めたんですが、人生初の整骨院で、お値段も決して安くはないし、本当に効果あるのかなーと半信半疑で😅

コメント

Chole

私も知りたいです😳回答にならなくてすみません😭

• かずじぞう

かずじぞう

知りたいですよね!(笑)高いし😣ブランド物のバッグ一つ買えますよね💦

• 7月8日
  • Chole

Chole

近くの整骨院だと回数券でしか売ってなくてなかなかの値段なので普通に、腰痛で通ってます😭
    骨盤矯正痩せるって聞くので本当に行ってみたいです😂

• 7月8日
きき

二人目で初めて通いました!
10回の回数券で4万ぐらいでしたかね。
生理痛が軽くなったのと腰痛股関節痛がマシになったのと痩せましたよ😳
家で毎日欠かさずストレッチ、軽い筋トレが出来るなら高いお金出してまで通わなくてもいいかと😅
日常生活でも骨盤は歪むので。
ただ私はリフレッシュ目的も兼ねてで今も月1でマッサージ行ってます😊

• かずじぞう

かずじぞう

やはりそのくらいですよね。
    欠かさずストレッチ、ちょっと私にはできないみたいです😓少し通ってみたいと思います😃

• 7月8日