※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちろ
子育て・グッズ

札幌市中央区の一時保育はどこがおすすめですか?保育園キッズプラスかリフレッシュ保育ハピネスかのどちらかで迷っています

札幌市中央区の一時保育はどこがおすすめですか?
保育園キッズプラスかリフレッシュ保育ハピネスかのどちらかで迷っています

コメント

まきぷぅー

キッズプラス、良かったですよ!料金もわりとリーズナブルだし、園で給食作っているみたいです。先生は、ベテランから若手様々いらっしゃるし、預け終わりに今日の様子を教えてくれたり。園内もとても綺麗です。
南16のマミーハウスにも預けたことがあり、先生方などはとても良かったんですが、料金が高めなのが難点です。

• もちろ

もちろ

コメントありがとうございます(_ _)
    ちなみにりとるキッズクラブというところは利用したことありますか?

• 7月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

りとるキッズも一時保育やってるんですか?通りかかったことしかなかったです。

• 7月11日

ハピネスさん、評判いいですよね✨
一度利用する予約とった時の対応もめちゃくちゃ良かったですし、結構混んでいる感じでした!私は結局私の都合で利用しなかったので参考にならないとは思いますが…🙇‍♀️

• もちろ

もちろ

コメントありがとうございます(_ _)どこか違うところは利用したことありますか?

• 7月8日