※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

お昼ごはん考えるのが苦痛。子どもとBFの食事に悩んでいる。麺が楽だけど食べない。焼き芋や食パンでメニュー作成。1才10ヵ月の子供を育て中。同じ気持ちの方いますか?

お昼ごはん考えるの、作るのが苦痛です。
自分だけなら適当にすませられるのですが、子どもがいるとそうはいかず😅
BFは食べなくなってしまったし、作ったのベー👅って出されたり投げられたりすると一気に疲れがやってくる😩

麺類食べてくれると楽なのですが食べず😭
今日は焼き芋、食パン、みかんという、なんとも言えないメニューになりました😆💦💦(今日ってかいつもそんな感じか😳❗️)
同じ気持ちの方いらっしゃいませんかー😂??

ちなみに1才10ヵ月のヤンチャボーイ育ててます🥳

コメント

あくるの

お昼面倒ですよね!
夕飯を多めに作り、翌日のお昼に回すことが増えました😂
今日はたくさん焼きおにぎり作って冷凍しました。
これで明日からちょっとは楽です🤔

• カオリ

カオリ

下に返信してしまいました💦

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

あとはとにかくミートボールや鶏そぼろなど日持ちするパウチをストックで買ってあります😂
    焼きおにぎりはTwitterやインスタで有名になったレシピのやつ真似して作ったんですけど、息子の食い付き凄かったです笑
    私もご飯面倒くさい族なのでめちゃくちゃわかりますよー!
    頑張って乗り切りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 7月8日
  • カオリ

カオリ

ミートボール、鶏そぼろ😆
    スーパーで見つけてみます🙌✨✨

• 7月8日
カオリ

夕飯をお昼に😄💡今度からやってみます!焼きおにぎりも美味しそうですね❗️冷凍しておけば楽だし🎶
共感してもらっただけでも嬉しいのに、アイデアまでありがとうございます😊