※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

宮崎市で咳喘息と診断された方いますか?病院を変えたいがアレルギー体質で、生協病院がおすすめでしょうか?

宮崎市で咳喘息と小児科で診断された方いますか?今言ってる病院は風邪としか毎回言われませんが、咳が2ヶ月くらい続いてます。
他に病院を変えたいのですが、アレルギー体質でありアトピーや鼻炎がありやはり生協病院がおすすめでしょうか?

コメント

🧸 (26)

実家が宮崎市です!!
下の子が里帰り中アトピーで、ながやま小児科に通いました。
アレルギー専門だったような?私も小さい時からかかりつけがながやま小児科でしたが、喘息の吸引に来てる子とか沢山いましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ながやま小児科有名ですね!なかなか予約をとるのが難しいと聞いたことがありますが、行ってみたいです。
    ありがとうございました☺️

• 7月8日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

先生も優しいですし、説明もかなり丁寧です。
    親の不調も診てくれます。看護師さんは、私が通ってた頃から同じ人がいますし、いい職場なんだなと感じるし、とても丁寧でいい所ですよ!

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アレルギー専門の病院なので興味があります!
    ちょっと家から遠いですが、いい病院なら行ってみたいです。

• 7月8日
🐼

弓削小児科はアレルギー検査もしてくれますよ◡̈
かかりつけにしてますが、
毎回説明も丁寧で信頼出来る先生です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームページみてみました。先生、優しそうだし、病院もきれいですね!
    アレルギー検査してくれるのいいですね。
    ありがとうございました☺️

• 7月8日