※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
雑談・つぶやき

義母よ、、急に来ないでくれ、、(笑)赤ちゃん見に来てくれるのは嬉し…

義母よ、、急に来ないでくれ、、(笑)
赤ちゃん見に来てくれるのは嬉しいんだけど、来たら家にあげない訳にはいかないし、私はすっぴんのボサボサパジャマだし、下着は干してあるし最悪(笑)

家が近いとこうなるよな〜(笑)

コメント

2児のママ

確かに何も連絡無しで来てほしくないですよね…💦
実の母親とかならいいですけど😃

• まの

まの

連絡ある時もあるんですが、
    無いとほんとに困ります😂
    たまたま部屋は片付いてて良かった、、(笑)

• 7月8日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちは
今から行きます
ってメール来てたけど、近すぎてこちらが確認する前に着いてていつもビックリでした。。
そしてインターホンならさずに入ってくるので本当恐怖でした🤣
(今思えば子供が寝てたら困るって思ったんだと思いますが。。)

• まの

まの

それ私もあります!!😂
    確認する時には着いてるっていう、、(笑)
    インターホン鳴らさないのはやばいです😱

義母なりに気を使ってるのかもしれませんがたまに厄介です😂

• 7月8日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

新生児の時って外に出ることもないからとんでもない格好だったりするので本当にドキッと感が😅

せめて今から行っていいですか?からの返信来てからにして欲しかったです😅

• 7月8日
  • まの

まの

そうなんですよね、しかも適当な時に限って来たりする事多いいです(笑)

義母って強引な所ありますよね😂

• 7月8日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ありますよね。。
    子供を可愛がってくれるのはありがたいんですけどね。。

うちは近所に皆住んでるので、知らない間に義理兄ファミリーも呼ばれてて、その時は腹立ちました💢

• 7月8日

うちも今もいきなりが多いですが昔里帰り中に義実家一族で急に迎えに来られたことあります😅
支度はしてないし夜泣きで寝不足だし自分達のことしか考えてないと旦那にキレたら旦那が伝えたみたいで少しは収まりましたが今はそれとなく嫌味言われます(笑)

• まの

まの

家族では尚更キツイです😱
    なんでこっちが嫌味言われなきゃいけないのって感じですね!

• 7月8日