はるわた
産後は半年くらいずっとトコちゃんベルトを付けてました。
kad
妊娠5ヶ月ころから産後半年までトコちゃんベルト2を付けていましたよ☺️
はるわた
産後は半年くらいずっとトコちゃんベルトを付けてました。
kad
妊娠5ヶ月ころから産後半年までトコちゃんベルト2を付けていましたよ☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10日目です 初めての完全ミルクです ギャン泣きがすごくて、あと15分で3時間ってところでミルクあげました。 問題ないですかね… 2回もありました。きっちり3時間守ったほうがいいですか?
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
1泊2日の旅行中なんですが生後4ヶ月の娘、場所見知りなのか授乳しようとするとギャン泣きで今日1日で左右合わせてもトータル20分も飲んでません😭 授乳ケープ嫌、授乳室嫌、ホテルの部屋嫌… 仕方なく車の中で授乳ケープな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント