※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま🐼
その他の疑問

2歳児ママさんに質問です!皆さん髪の長さどーしてますか!セット方法など…

2歳児ママさんに質問です!

皆さん髪の長さどーしてますか!
セット方法なども知りたいです!

朝仕事行く前保育園に始めは送らないと行けないけど、
そんなに時間ないーーーーってかんじで😓

前髪はあるのでアイロンはしてるんですけど、、
鎖骨ぐらいの長さなのでとりあえずひとつに結んでます💦

夜は夜で
お風呂上がり髪の毛乾かす時間が長くなってしまい
娘はイヤイヤ期になり、抱っこして乾かしてるんですけど、
ボブにしようかこのままにしようかめちゃくちゃ悩んでます😭

コメント

nn

ボブの方がお手入れ大変な気がします😣😣

サッとくくれた方が私は楽です😊

しょっちゃん

私も仕事復帰する前に同じこと思ってボブにしましたが、私はよく寝癖がつくので全体にアイロンかけないといけないくて余計時間かかってる気がします(笑)
伸ばしてまとめたいけど伸びるまでもうっとおしいので1ヶ月おきに切ったりで維持が面倒です😂💭

piano

寝癖がつきやすく広がりやすい髪質なので、肩より長い方が自分は扱いやすいです😊

大体1つ結びなんですが、夏場は結ぶ位置を高くしたり低くしたり横にしてみたりで変化をつけてます。
寒い時期は、上半分だけ結んで下は下ろしたままだったりもします。
+でカチューシャやシュシュをすることも(´˘`*)

アレンジ得意じゃないし、時間もないので、ヘアアクセ頼りでササッとお洒落楽しむようにしてます(。•᎑•。)♡♬

はじめてのママリ

先月初めてショート寄りのボブにしました!
今まで結べるくらいあった方が楽だろうなと思ってあまり短くしてきませんでしたが、切ってみたら全然問題ないです!
むしろシャンプーもお風呂上がりのドライヤーもサッと済むのでめちゃくちゃ楽です☺️